自己紹介です♪♪

こんばんは🌆あゆ子です(^O^)/

 

今回は、自己紹介です💡

 

仕事は、

セラピスト&OLしておりますo(^▽^)o

 

音楽とドライブ、映画鑑賞、食べ歩き、

読書が大好き💕なアラサー女子!

 

元々、健康オタクで

医療系の国家資格を持ってます🌟

 

理屈っぽいですが、陽気です!笑

 

フットワークの軽さと

飲み会でのコミュ力は自慢です!

 

(コミュ力は、仕事でも磨きたいです😅)

 

 

さて。

 

セラピストでOLって…謎ですよね。笑

 

セラピストを名乗っているのは、

病気を治していくことよりも

「癒し」や「未病治」が専門だからです🌟

 

病気というほどでもない(と思う)けど

疲れや不調を良くしたい!という方と

一緒に頑張らせていただいてます♪♪

 

例えば、こんな方達が

カウンセリングや、やり取りの中で

良くなってますo(^▽^)o✨

 

↓  ↓  ↓

 

●寝ても、疲れが取れない…。

スッキリできたら、仕事も家族、友人とも

良い時間を過ごせるのに…!😂

このままでは将来も不安だが

どうしたら良いか、わからない😱😱😱

 

●食べ過ぎて、中々痩せられない。

ストレスのせいだとわかってるけど

食は楽しみだし、ガマンできない🍕🍝🍣🍛

体重も増える一方で、焦り💦

 

●感情のコントロールが出来ず、

仕事も集中できないことが多い。

人間関係も、上手くいっていない。

メンタル管理できれば、良いのに…💨

 

 

こんな皆さまが、

関わりの中で気付き、学び、

ご自分で良くなっていってます!

 

私はあくまでサポートで、

皆さんの本来のチカラを発揮する

手助けをさせていただいてます😊❤️

 

私のモットーは、

良くなって貰って(結果を出す!)

卒業していただくことです!

 

長く通っていただくのは

ご負担だと思うし、

自力をつけてもらえたら一生モノだと

考えてます(*≧∀≦)🌟

 

セラピーやカウンセリングしますが、

方向性はコーチングに近い感じでしょうか。

 

 

良くなることに、

これ!という正解はないのですが…

 

一人一人と向き合い、

その方にとってのベストを

一緒に創らせていただいてます♪

 

卒業生も増えてきてますので🍀

その秘訣をブログにして

少しでも、誰かのお役に立てれば幸いです!

 

ということで、

よろしくお願いします\(^^)/

 

 

ブログを始めた経緯は…次回です🌟

※記事が増えたら、まとめるかも!