はじめまして( ^ω^ )

 

はじめまして!

マネジメント支援、あゆ子です😎✨

 

「昨日の自分より一歩前へ」をテーマに、

セルフマネジメント支援のために

カウンセリング、講師などをさせていただいてます(^O^)/

 

当ブログの説明です🔰

 

医療系国家資格を持っているため、

元々は医療現場で働いていました。

 

色んな方を診させていただいて、

気付いたことがあります。

 

殆どの悩みについて、

日常生活で実践できることだけでも、

自分で解決できるものなのにな〜、と。

 

私はお陰で仕事できてるので

ありがたいのですが…笑

 

クライアントさんから頂戴する

この治療代と時間が、

別のことに使えたら良いのに…!

と思っています。

 

ただ、悩みの解決自己管理というのは

一度話しただけで出来るものではないです😅

 根本的解決はご本人による 「地道な継続」と「気付き」によることが殆どです。

(一発で解決する方もいますが、私に出逢うまでに相当な努力をなさってた方が多いです。)

 

いわゆる生活改善については 講座受講や情報収集されてる方も 多いことと思います。

一度じゃ全部聞き切れないし、

忘れちゃいますよね…😂

 

 

そこで💡

 

普段、全てお話しできなかったことを

アップしていこうと思います‼️

 

多角的な視点・話題で

心と身体の健康や、

セルフマネジメントについて、

あと、日常で起きたことなど💡

 

私の仕事がなくなっても良い覚悟で✊

惜しみなく出していきます\(^^)/

 

よろしくお願いします♪

 

次回は自己紹介です😎🔰✨

 

※このページは未完のため、

加筆・修正が随時あります。

ご了承くださいませ😌🍀